キングオブピッツァ2020年の開催が決定しました!

2020年5月23日(土)〜24日(日)に第4回キングオブピッツァを開催いたします!

前橋は全国に販路のあるピザ窯メーカーがあること、小麦生産が古くから盛んなことから、ピッツァを提供するうえで全国屈指の条件が整っており、1998年頃から“前橋をピッツァのまち”にしたいという夢を描き続けていました。

前橋らしさを存分に活かした豊かな食文化から生まれるピッツァを多くの人に味わってもらいたい!ピッツァをベースに地域を元気にしたい!ピッツァで前橋をアピールしてゆきたい! という想いからこの大会は始まりました。

キングオブパスタの実行委員の了承を得た上で、大会の名称を『キングオブピッツァ』と決め、2017年より開催となりました。市内外のイタリア料理店が、小型のピザ窯で調理し、焼き立てを1ピースからその場で提供できるイベントは、ここ前橋だからこそできるものとなっています。

ご来場お待ちしています!


    お店の名前

    お店のコメント。この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。

    chef03

    これは見出しです

    このテキストを変更するには編集ボタンをクリックしてください。Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Ut elit tellus, luctus nec ullamcorper mattis, pulvinar dapibus leo.